広がる輪 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日はオーラソーマ友達のゆかりさんとゆちこさんと急遽予定が合ったのでビックリマーク

ランチ&お茶会をすることに~音譜

ゆかりさんもゆちこさんも私にとって、と~っても大切な大切な人なのですが


その大切な人同士が
また私をキッカケに広がって行くことがなんかすごく嬉しいなぁ~なんて思いますラブラブ!


FlowArtsで2月7日に開催されるWSも一緒にする仲間です音譜


今回のWSは本当にたくさんの方々が予約してくださり

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ!ありがとうございます。


おかげさまで定員に達しましたので予約を締め切らせていただきます。


こんなふうにみなさまが予約をして
大切な時間を使って私たちのWSに参加してくださると思うと


本当に嬉しく思うと共に


より素敵なWSになるようにしたいなぁ~と思っています。


そんな機会を作ってくれたジェシカさんとみなさまにも感謝~ラブラブ


広がる輪を今年はより深く温かく育てる年になりそうですキラキラ