マリエスタさん親子 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日は朝からイリデッセンスというオーラソーマスクールへ走る人


岡部先生のオーラソーマのコンサルテーション 
 + オリジナルヒーリングアートという素晴らしい企画のモニターとして


素晴らしい時間を過ごしてきましたラブラブ!


又、そのことはブログで後日書きたいと思っています音譜



そしてそして~午後からは


マリエスタさんが


可愛い子供ちゃんを二人連れてオーラソーマのコンサルテーションを受けに来てくださいました虹




$西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100117_1702~0100010002.jpg



今日は素敵な人たちに会えるとってもいい日だな~ニコニコチョキ



マリエスタさんのお子さんは二人ともとっても可愛くてまさに天使ちゃん天使天使

二番目の赤ちゃんはかほぼぉーと同じ学年になるのですが

8ヶ月違いとあってかほぼぉーよりかなりお姉さんでラブラブ!同じ学年とは思えないほど成長の違いを感じましたが




赤ちゃんはやっぱり赤ちゃんが好きとあって


かほぼぉーも遊んでもらって楽しかったみたいですべーっだ!



子供ってこうやって成長して行くのねぇ~ラブラブ!


マリエスタさんからは前々から気になっていた松風のパンを頂きました~食パン


$西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100117_1808~01.jpg


早速頂いたのですが


手作り感あるとっても優しい味で


中に入っているジャムなんかも甘すぎずほどよいの~~ニコニコ


こういうパンが一番好きですラブラブありがとうございます音譜


そして、かほぼぉーにまでお土産をいただいちゃいましたプレゼント


赤ちゃん用のオーガニックの歯磨き粉とアロエベラウォーター


$西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100117_2020~02.jpg


どちらもと~~っても嬉しいプレゼントに感激です音譜


こういった安心できるものを探していたのでさっそく使ってみたいと思いますラブラブ


さすが先輩ママのマリエスタさん音譜


奇麗なだけでなく頼りになる素敵なひとだなぁ~~ラブラブ


コンサルテーションして私の方が癒された時間でしたキラキラ