おいもなお菓子 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-091221_1538~01.jpg

今日お家に来てくれた宮本えりちゃんからのお土産~↑(≧∇≦)↑


きな粉・ごま・抹茶・メープル味のスイートポテト♪


芋好きな私には嬉しいおやつです♪♪


えりちゃんには初めて会った時から凄く親近感を感じていて

会う度に心優しいえりちゃんにいつも自然と何か教えてもらっている感じ

言葉で教えてもらうと言うより

なんというか在り方で教えてもらっているというのがピンとくるのですが

私の言葉の許容範囲で説明するのはちょっぴり難しい…(^_^;)


かほぼぉーもたくさん遊んでもらって

ゲラゲラ声をあげて笑ってご機嫌さんでした~(^з^)-☆


この年になって同い年のえりちゃんとこうやって出会えることができて良かったぁ~(≧∇≦)


私は相変わらず人の出会いにツイているわっ♪♪


その人脈運の良さを無駄にしないように

自分もしっかり磨いてキラキラ輝かないとですねー(^w^)♪