オーラソーマ忘年会 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

昨日はまだ日が昇るお昼から

いつでも自由参加というとても魅力的な

我がオーラソーマの母校!?の忘年会に行ってきました~アップ


忘年会というとどうしてもお酒が出てきたり深夜遅くまであるイメージなのですが

今回の忘年会は

サロンのある神楽坂のスイーツやパンがでてきたり

途中、伝言ゲームやジェスチャーゲームのほかビンゴゲームや昔懐かしのあっち向いてホイなどをして

いろんな景品があたるとっても健康的で学生の頃を思い出すような忘年会~音譜


かほぼぉーと月齢の近い赤ちゃんなどもいて


とっても居心地の良い空間でした~~ラブラブ


集まった人たちは卒業生の他、様々な人がいて


オーラソーマを通していろんなお話ができたのもスゴーく楽しくて

気づいたらもう日が暮れていたって感じにひひ


でねビックリマークでねビックリマーク



なによりも嬉しかったのがアップ



ず~っとず~っと会いたかった私とかほぼぉーの足長おじさん(まだうら若き乙女だけどニコニコ)のゆちこさんに

一年ぶり、いや、、もっとかも、、に会えたこと~~クラッカー



$西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-SN370552_00010001.jpg



キャ~キャ~やっと会えた~~ラブラブ


今年中に会えますようにってずっと思ってたんだぁ~~ラブラブ!



こんなに嬉しいことはないと


その後も夜ごはんを大好きな仲間と一緒に~音譜


かほぼぉーは少し夜更かしちゃんになったけど


お陰でママちゃんは久しぶりにとっても素敵なひとときを過ごせましたぁ~~音譜



あぁ~~もうこれで今年は悔いの残らない年になったって感じがしますビックリマーク


でもあとまだ10日もあるし


最後まで大切に過ごして行かなくちゃな~ラブラブ



素晴らしい出会いに感謝~ラブラブ