ローズバーム | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」


今日の東京は昨日にうって変わって秋晴れの気持ち良いお天気でお散歩日和で嬉しかったな~(*^o^*)

しかし、外に出るとやっぱり寒くなったし

乾燥が気になる季節です(>_<)


家では加湿器を出して

バックには乾燥対策にクリームとリップバームが必須になりました♪


リップバームは以前からママバターシリーズを使っているのですが

中でもお気に入りになったのが最近発売されたばかりのローズ(^w^)♪



ローズの香りは女性らしい優しい気持ちになるし

幸せな気分になるので

これからの秋冬は『ママバターリュスク バーム ローズ』にかなり助けられそうな予感です☆☆☆

こちらは、お気に入りのお店
“シンシアガーデン”に置いてあるので

興味のあるかたは是非~♪


もちろんネットでも買えるみたいです(*^o^*)

$西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-091027_2141~01.jpg