お母さんから。。。 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-091025_1501~01.jpg

今日は旦那さんのお母さんが我が家に遊びに来てくれました♪

お母さんは来るたびにいつもたくさんのお土産を持ってきてくれて本当に有り難い(*^o^*)♪

今日は、お土産と一緒に旦那さんが赤ちゃんの頃に使っていたお布団マットを持ってきてくれたのー(^w^)

お布団マットを今まで大事に持っていたお母さんの優しさがなんとも心に沁みて

とても温かい気持ちになりました♪

やっぱり母親はいつまでたっても母親だし

母親はいつまでたっても子供を思う気持ちが変わらないんだなぁーと、

お母さんをみていると

その在り方にいつも

気付きを受けます。


いつも自分のことよりも

人の為に何ができるかを考えてるお母さん


オーラソーマではウ゛ァイオレットには

奉仕と言うテーマがあります。


お母さんはいつもウ゛ァイオレットのお洋服やお帽子をオシャレに着こなしていて


やっぱり自然と奉仕の色を身にまとい

あるべき姿で世の中にたくさんの愛を運ぶ力強い人なんだなーと思いました。


私も旦那さんのお母さんにたくさんの在り方を学び

あるべき姿で自分の道を歩いて行きたいな~と思います♪