産後エクササイズ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」


今日からとっても素敵なタイミングで音譜お友達の水越日麻ちゃんから紹介してもらった



あっちゃんこと照井敦子さんの産後プログラムを始めることになりました音譜



あっちゃんのHPはこちら右矢印HP『True Balance』




あっちゃんは産前産後の女性や


「疲れやすい」「肩こり&腰痛」「ストレスで眠れない」「ホルモンのバランスが悪い」「生理不順」「体力低下」「運動不足」「食欲不振」。。。などなど


たくさんの悩みをかかえる女性の強~い味方でラブラブ



エクササイズの指導やマッサージの腕は本当に素晴らしいしクラッカー


とても前向きな笑顔にいつも癒されるんだぁ~~ラブラブ!




西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-091023_2005~02.jpg



アップあっちゃんのエクササイズはロープやポールの他バランスボールなどいろんな道具を使ってエクササイズするのですが



かほぼぉーが一緒でも大丈夫ってところが



なにより子持ちのママの強い味方ですラブラブ



かほぼぉーの抱っこで凝り固まって



凝っていることさえ気付いていなかった背中を力強くマッサージされながら


かほぼぉーに頭の毛を引っ張られたりしながら得意げ


体をほぐした後は



私に合ったいろんなエクササイズを教えてもらって進めていきますニコニコ


エクササイズはとてもシンプルなんだけど


体の深いところから効いている感じがして


体がポカポカになっていきますメラメラ



終わった後も心地よい疲労感で



前向きな気分になるので


身体と心のケアにとっても良い良いビックリマーク



ってな感じで、これからだいたい週一であっちゃんの産後プログラムを受けて行く予定なのですが



あっちゃんに言われたプログラムを毎日持続させるのが一番大切パー



目標は産前以上のスタイルでアップ


この場を借りて高めな目標設定を掲げたいと思いますえっ



マイペースにがんばるぞっメラメラ