コストコ日記 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

もう日付は変わってしまいましたがあせる



今日は私の通うベビーマッサージ&スクラップブッキングの教室カシュカシュの先生に

(カシュカシュのHPはこちらから右矢印http://www.baby-cache2.com )



コストコに連れて行ってもらいましたニコニコ



ず~~っと行きたかったんだけど



なかなか行く機会がなくて



今回は約3年ぶりくらいのコストコ音譜



一歩足を踏み入れると

高く積まれた商品の山にテンションがあがるーーアップアップ



今回の戦利品は



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


↑完全に衝動買いしたかほぼぉーのおもちゃ音譜


だっておもちゃが2個で1500円しなかったんだよぉ~~アップ


いろんな曲が鳴ったり

動物の鳴き声なんかがして楽しいんだぁニコニコ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


↑こちらはお掃除&キッチングッズ


ベーキングソーダはお掃除にとっても便利だし

可愛い食器洗いのスポンジや紐で結べる袋など


どれも使えそうなものばかり~にひひ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba

↑お出かけ時に便利な赤ちゃん用のペーパーお食事エプロンや

可愛い絵が表紙のアルバムコスモス



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


そしてそして~

先生と分けっこした大量のコーンパンと丸パン食パン


コーン茶やオニオンフライに塩ダレなど

どれもビックサイズの食材たち目



たくさん買って車から家までの移動もかほぼぉーを抱っこしながらだったのでひと苦労でしたがあせる


と~~ってもコストコを満喫できた

楽しい一日になりましたべーっだ!ラブラブ



また行きたいなぁ~~音譜