今日の甘いもの | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」



妊娠・出産してからというもの



より甘党になった私叫び



そして、それを知ってか知らぬか


お友達からたくさん甘いものを頂くありがたい日々ラブラブ!



授乳中ということを言い訳にえっツイツイ甘いものに手が伸びてしまいますあせる



そして今日の甘いものはにひひ



仲川希良ちゃんに先日頂いたプレゼント



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-091018_1934~01.jpg


今の季節にぴったりなアップ栗しぐれというお菓子秋



希良ちゃんが関西に行った時のお土産で買ってきてくれた


『俵屋吉富』と言う和菓子屋さんのものなんだけど


とってもおいしぃ~の~ラブラブ!



二個続けて食べるのを我慢して



また明日の楽しみにしま~すビックリマークビックリマーク



そしてそして、もうひとつ甘いドリンクのご紹介ラブラブ




西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-091019_1918~01.jpg


いつも大好きで飲んでいる『ハーブコーディアル』のイングリッシュエルダーフラワー黄色い花黄色い花黄色い花



アップこちらは森田まいちゃんに頂いたのですが


まいちゃん、なんと私がハーブコーディアルを好きなのを覚えていてくれて


そのうえ、これからの季節

風邪やインフルエンザが心配だからと


このイングリッシュエルダーフラワーを選んでくれたんだって音譜



なんて優しいんだ~~涙ラブラブ



私はたくさんの優しさに囲まれて



どんどん幸せ太りにならないように気をつけますラブラブ!