ukaネイルオイル | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

お友達のモデルさんたちもた~くさん通っている



技術がとても素晴らしくアップシンプルなんだけどひと味もふた味も違ったネイルを提案してくれる



ネイルサロンの『EXCeL』がラブラブ



10月1日から『uka』というブランド名に変わり



そしてビックリマークそれを記念して



と~~~っても素敵なネイルオイルが出来上がったんですって~ラブラブ




これからの季節、指先の乾燥は


私にとってとても深刻な問題ガーン



毎年さまざまなオイルを試してきたのですが



どれも持ち運びに適していなかったり


ついついめんどくさがり屋のあゆみ虫が出てきて



気付いた時には爪がバキっと乾燥して割れてしまったりする始末汗



しか~~しパー



ukaのネイルオイルはビックリマーク




西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba



とってもスリムで持ち運びやすい上にアップ



ついつい手に取りたくなるおしゃれなネイルオイル音譜



そのうえ、さまざまなシーンで使えるように考えて作られているのっラブラブ!




一日のスタートに最適な7:15(ナナイチゴ)というオイルは


ゆっくりと充実した一日を与えてくれるような心落ち着く香りだったり


午後の気分転換にピッタリな13:00(イチサンゼロゼロ)は


集中力をアップさせてくれて


尚且つリフレッシュするさわやかだけどスパイスの利いた香りで


仕事中に使えるようにさっぱりと保湿するライトなブレンド


だったりと


ネイルオイルは全部で5種類あるんだけど



オイル名に時間がつけられてるのもとても面白いし


ひとつひとつが

とてもきめ細やかで繊細な配慮がしてあるのラブラブ!



香りも全部なんども手を鼻先に持って行きたくなるほど私好みラブラブ



そして、まだまだこのネイルオイルのすごいところはっ目



普通、ハケタイプやチューブタイプの多いネイルオイルですが


ukaのネイルオイルはロールオンタイプで使いやすく


カバンの中などでふたがゆるんでもこぼれることがないしビックリマーク



ベースとなるオイルはモロッコにしか生息しない


貴重なアルガンオイルが使用されているの~~クラッカー



なんと丁寧で心のこもったネイルオイルなのでしょうラブラブ!



完全にハートをつかまれてしまったドキドキ




西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


蓋を開けるとパッケージに

それぞれ違ったお花が顔を出すのもとてもおしゃれで気に入ってますブーケ1



5本セットだとお得だし


これからの季節自分のご褒美や音譜


プレゼントプレゼントとしてもかなりいいのでお勧めで~すラブラブ




詳しくはukaのHPから右矢印http://www.uka.co.jp