ただ今セール中♪ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日、事務所に遊びに行くと音譜



同じ事務所の牧瀬里穂さんのブランド“Sucre par Riho”がただ今セール中という


耳寄りな情報をマネージャーさんに聞きにひひチョキ



こりゃ良いタイミングに事務所にきたもんだラブラブ


早速いろいろ見ちゃいましたべーっだ!音譜



ちょうど肌寒くなってきたし



さらっとラクチンに着れるニットワンピースを探していたトコロ



可愛いのが見つかった~ラブラブ




西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


アップデニムと合わせてもいいし


ワンピースだけできるとまたまた可愛い音譜



これからの季節はタートルネックをインナーに着て


重ね着してもよさそうなので


秋から冬にかけて長く着れそうですビックリマーク



色もマスタードとパープルの二色があり


どちらも可愛かったのですがドキドキ



今年の私はパープルな気分なので


パープルにしちゃいましたぁ~~べーっだ!ラブラブ



その他にも着やすくて



いろんな着こなしができそうなものがいっぱいあったので



よかったら皆さんもセール中に買いですよ~にひひチョキ

(それも50%オフと嬉しい限りなセールですラブラブ!



Sucre per Riho のHPはこちらから右矢印

http://www.bloomingmarket.com/sucre/shop/sale/index.html




そしてそして~音譜


今回はもうひとつ嬉しい情報がアップ



モデルのナオちゃんがプロデュースしている“mani e nao”のバックも



ただ今お安く買えちゃいますよ~~アップ




西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba



大きいサイズはいつも荷物の多い私にピッタリ音譜



そのうえこんなに可愛いのに重くなく


さすがナオちゃんラブラブ!素敵なバックを作ってくれたもんだっ音譜



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba

とっても可愛いでしょ~~ラブラブ


色もいろいろあって悩むけど



やっぱり私はパープルが気になるお年頃のようですにひひ音譜



ナオちゃんのバックを詳しく知りたい方は

こちらから右矢印http://www.bloomingmarket.com/mani/sale/



わ~い音譜素敵なお買い物が出来てうれしいなっラブラブ!