MODEAのライブ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」



今日はかほぼぉーを連れてMODEAのライブに行ってきました音譜

MODEA初の歌声ありの楽曲は

もともと素敵になるだろうなぁ~アップと想像していたより


もっともっと素敵でアップアップアップ


皆さんの演奏もよりパワーアップしていると感じましたラブラブ!




かほぼぉーはこんな小さなうちから天使生演奏を聴けて本当に幸せものだわラブラブ




いつか影響されて


自ら何か楽器をやってみたいと言ってくれる日がくるといいな~(*^o^*)音譜


今はおもちゃのタンバリンやガラガラで

楽しい演奏をママちゃんに披露してくれてます音譜



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-091013_2127~01.jpg



小さな演奏家さんいつもありがとうニコニコ