雨の日は○○ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

9月最後の今日は音譜朝からかほぼぉー連れて移動動物園に行く予定だったのですがDASH!



雨で移動動物園中止の知らせがしょぼん



そんな日はビックリマーク



お家でスクラップブッキングにひひチョキアップ



雨の日はお家で楽しく過ごせることを見つけると


いつもと違った発見や充実感があったりしますもんねっビックリマークビックリマーク



しか~し、スクラップブッキングは

一人だとなかなかやる気が起こらないのであせる



ご近所のお友達ママさんと週に1度スクラップブッキングの日をきめて


どちらかのお家で作ることにしてるんだぁ~べーっだ!



赤ちゃん同士もまだ一緒に遊ぶとまではいかないけど


意識し合って成長してくれるので一石二鳥音譜



と言うことでビックリマーク



今日もただただ夢中になって写真の配置や構成を考えて作ること5時間目





西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-090930_2247~01.jpg



私なりの力作で~すガッツ



先日、家族で行った水族館の写真を水族館風にアレンジしてみましたうお座



かなり自己満足な世界だけどかお



仕上がりの達成感とアップ


頭がスクラップブッキングのことだけを考えてるこの時間がなんとも好きですドキドキ



あ~ラブラブ!今日も一日完全燃焼しましたぁ~~メラメラ



ではでは、おやすみなさ~いぐぅぐぅ