妖精さんが☆ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-090918_1749~01.jpg
今日のオーラソーマのコンサルは妖精さんかと思うほど心が優しく遊び心溢れるクライアントさんでした♪


そんな妖精さんからたくさんのお土産を頂いちゃいました(≧∇≦)


なんて優しいの~♪


MARLOWEのプリンとお吸い物の他、
シュシュや貝殻の小物入れまで

どれも嬉しいものばかり☆☆


9月に入ってからはオーラソーマのコンサル月間かと思うほどいろんな方をコンサルさせて頂いているのですが


今回の方はわざわざ海外から帰国中にタイミングが合い

コンサルさせてもらうことができました。

なかなかタイミングが合わない人もいれば

すんなりタイミングが合う人もいたりして


本当に不思議です。


でもすべてが必然なんだなーと改めて思います。


あるべきタイミングで会い

あるべきところへ向かう…


そんなことを感じずにはいられないオーラソーマ月間の西でしたー(*^o^*)