怒涛の一日 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-090917_1443~01.jpg
今日はリトミックの後にかほぼぉーの来年の春夏のお洋服を見にX‐girl Stagesの展示会に仲良しママさんと行ってきました♪♪♪


去年も同じ時期にこうやってまだ見ぬかほぼぉーを想像しながら

かほぼぉーの服を選んだなぁ~

あの頃はまだ男の子か女の子かも分からず


どちらが産まれても大丈夫な色を選んだっけ(^w^)♪


今回はワンピースと短パンを頼んでみたよ☆☆☆


届くのが楽しみ~


そして、今日は午前中から活動開始していたのに


展示会後に最近はまり中のスクラップブッキングの材料を買いにガタゴト電車で大移動ー!!


かほぼぉーを連れまわしたので帰ってからグズルかなーと思いきや


まだまだ元気なかほぼぉーさん。。。


そろそろお風呂入って寝る時間でっせ~(-o-;)