食欲の秋 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-090912_1052~02.jpg
旦那さんの実家から秋の味覚の梨・栗・サツマイモが届きました~(^w^)♪


食欲の秋ですね~


今年は始まりから授乳の年なので一年じゅう食欲旺盛な私ですが

ますます食欲旺盛になっちゃいそうなので

気候もいいのでお散歩をいつもよりたくさんして


なんとかおあいこにしたいと思いま~す(^_^)v



かほぼぉーは昨日で7ヶ月になり

ますます人間らしくなってきました。

7ヶ月記念に赤ちゃんせんべいをあげてみたら

あっという間に食べてビックリ!!

離乳食はほとんど食べてくれないのに

お菓子は別腹といったところでしょうか…(^_^;)


まぁ、、食べてくれるだけよしとします☆


ほとんど食べてくれない離乳食ですがマイペースに頑張りたいと思いまーす♪