勉強会にコンサルと。。。 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

昨日は1日フル回転な1日だったな~~


と言うのも、午前中は神楽坂でオーラソーマの勉強会


午後はオーラソーマのコンサルテーション


そして夜は旦那はんの打ち合せに便乗してイクスピアリへ。。。。


私が動き回るという事は


我が家のカンガルーの子供さんのかほぼぉーも動き回るという訳で


大丈夫かな~と心配していたのですが


イクスピアリでは大興奮していたみたいで


突然始まった大道芸を二人座って楽しく見たり


ショッピングした時は右や左をキョロキョロと興味津々で見ていました目



やっぱり、赤ちゃんには刺激がいっぱいだったからか

帰りは熟睡&珍しく朝はゆっくり寝てくれているので


お陰様で私は久しぶりにまったりとした朝時間を過ごしています♪



ここのところ、前にも増してコンサルテーションをする機会が増えているのですが


コンサルテーションをする度に


クライアントさんは私の鏡だな~と思うことを度々感じます。


勿論、クライアントさんは様々なタイプの方がいるのですが


みなさんそれぞれ素晴らしい輝きを持っていて


その輝きにクライアントさんが気付いた時に


ふわ~っと心のコリが取れて

目の輝きが増す瞬間

私までそのパワーを感じ癒されるんです。


クライアントさんの素晴らしい部分が私を包んでより輝きを与えてくれるような。。。


本当に毎回毎回、コンサルテーションをする度に自分自身が

そう、それで良いんだよ

と、言ってもらっているような

優しい感覚を取り戻せます。


それもこれも、私のところへコンサルテーションを受けたいと言って来てくれる


クライアントさんのお陰だな~と、、


そして、クライアントさんとの縁を感じずにはいられない西でございます。


やっぱり起こりうる出来事や出会いは必然ですな~~