やっとこさ、ホッ。。。 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日は病院に慌ただしく出掛け走る人


病院に着いたと思ったら


健康診断と予防接種の紙を忘れあせる



病院までの道のりを二往復走る人あせる



なんとか午前中の診察時間に間に合ったけど



いつか忘れそうだなぁ~と思っていたら



ホントに忘れてしまった~~ショック!



しかし、そのお陰でたくさんの人に優しく話しかけてもらえたので



かえって楽しい時間になったかも~~ラブラブラブラブ



そう言えばビックリマーク

帰りのバスの中でおばあちゃんがかほぼぉーを見て


『博多人形みたいに可愛い子じゃ~』と言ってくれたのですが


博多人形。。。って。。。目


はてなマーク


どんな人形でしょう。。。。


ちょっぴり返答に困りましたが


喜んでくれたのでそれでよしカナにひひ



そうそう、肝心のかほぼぉーの予防接種と6ヶ月検診ですが


注射をされて一泣きしましたが


今回は前回より強かったかほぼぉー、エライぞエライぞ~合格


そして健康診断では体重7300gになり標準の中の標準と太鼓判を頂きましたべーっだ!音譜



やっぱり病院の先生に診てもらうと


ほほほ~っとしますラブラブ



さてさて、やっとこさお家でホッとしたので



新潟名物の笹だんごでも食べてくつろごうと思いま~すビックリマーク




西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


が、しかし


かほぼぉーの手がDASH!



笹だんごはおもちゃじゃないよ~~叫び