6ヶ月かぁ~~ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日でかほぼぉーが産まれてちょうど6ヶ月になりました天使



産まれた時は目を開けるだけでも嬉しい


くちゃみをするだけで笑い


しゃっくりが止まらないと心配に…と、


ちょっとした変化がものすごく大きなことのように感じたものです。



あれから半年


かほぼぉーはいつのまにか



おもちゃで遊ぶようになり



あやすとキャッキャッと笑い


何故か背中でズリズリいろんなところへ行き…


離乳食を食べ始め


お座りまでできるようになりました。



あ~ラブラブ成長したなぁ~~



人の歴史は

過ぎ去ると帰ってこないもの…



6ヶ月と言えど


かほぼぉーにとってはこの6ヶ月が

今、すべてなんだもんなぁ~



そう思うとやっぱり今の感動や気持ちを


しっかりと残しておきたいものです。



そして、毎日真正面からかほぼぉーと接していきたいと思います。



さてさて、今日は今から予防接種と6ヶ月検診に出かけます音譜


ちょっとお姉ちゃんになったかほぼぉー



今度は泣かずに注射できるかな~~にひひ



誰に似たか、、注射嫌い。。。