生後4ヶ月頃のおもちゃ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

生後3ケ月くらいまでのかほぼぉーはおもちゃに見向きもしなかったのに


ここのところおもちゃでよく遊んでくれるので


ちょっぴし助かってますにひひチョキ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


かほぼぉーがお気に入りのおもちゃの3点セットアップ


従姉妹にもらった木のガラガラと


旦那さんのお友達に頂いたカサカサとなるcombiのおもちゃと


お友達ママさんにもらったキラキラキラキラのオーボール



はいパーすべてプレゼントプレゼントでもらったものなのですが



さすが、みんなどんなものが喜ぶか分かってらっしゃるラブラブ!



ホントビックリマーク赤ちゃんって不思議なものが好きなんですねぇ~~目



かほぼぉーはこのおもちゃをぜーんぶ口に入れようと頑張るのですが


自分の口の大きさを分かっていないらしくにひひ



毎回顔面にぶつけておかしなことになってます目



こうやっておもちゃでいろんなことを学んでいくんですねぇ~~ラブラブ



昨日出来てなかったことが


今日は出来るようになっていたりする成長の早さに


今を目に焼き付けておかなきゃ~目と思う今日この頃の母アユミですニコニコ