TATUROUさん一家が♪ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日はヘアメイクのTATUROUさん一家が我が家に遊びに来てくれました音譜

(TATUROUさんのブログはこちらから右矢印ヘアメイクTATSUROのひとりごと


TATUROUさんは私が東京に来てからお仕事でお世話になっていたのですが


いつも気さくで面白くって、メイクがとても上手なのぉ~ラブラブ!

アップこのブログのトップの写真もTATUROUさんメイクです)



奥さんもとても素敵で夫婦そろって大好きな人たちなのですにひひ



ランチは赤ちゃんがいるのでお家で~ってことで


『あさりときのこのトマトパスタパスタ』と



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


ブロッコリーのアジアン白和えとパプリカのマリネを作ったよべーっだ!



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


(写真が綺麗じゃなくてごめんなさいあせる



TATUROさんの息子ちゃんのミナトくんはもうすぐ2歳の人懐っこい男の子男の子ラブラブ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


私が作ったパスタを『つるつる食べるぅ~~パスタ』となんどもお変わりしながら食べてくれてうれしかったですラブラブ!



写真はアップお土産に頂いたケーキをみんなで食べている時のミナトくんティータイム



どうやらフルーツが好きみたいで、上にのったフルーツを食べ終わったら他のケーキのフルーツを狙ってる目


うきゃラブラブ!もぉ~可愛いんだから音譜



今度来るときは苺をたくさん用意しとくねぇ~いちご



こうやってお互い子供が産まれ


家族ぐるみのお付き合いができるようになっていくことがとても嬉しいなぁ~と思う今日この頃ですニコニコ