ママバター☆シリーズ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

ず~っと前からお気に入りで愛用させていただいているママバターラブラブ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1

アップ純度100%の天然シアバターなので


赤ちゃんにだって使えるし天使


何より使い勝手の良さがいいのです合格


顔や体のほか、ハンドクリームやリップクリームとしても使えるのでキスマーク


バックの中にいつもしのばせているんだぁ~~ラブラブ


コンパクトだから持ち運びにも便利だしねっビックリマーク



ビックリマークそんな大好きなママバターのスキンケアシリーズを



2週間ほど前から使い始めたのですがべーっだ!



肌がどんどん安定していく感じ音譜




西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1



アップママバターが30%配合されたママバターフェイスケアソープは


しっかりと余分な皮脂や汚れを落としてくれるのに


洗い上がりがしっとりして


その上顔色がパッと明るくなる感じ音譜



こちらも赤ちゃんにも使えるのでかほぼぉーと一緒に愛用中ですニコニコ




西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


アップこちらは、ママバターフェイスケア モイスチャーローション



ミルク色のローションで手に取った瞬間ラベンダーのいい香り~音譜



まず香りで癒され


優しい使い心地にまた癒されますラブラブ!


そして少量でも肌がしっとりふっくらして


つるつるのお肌にぃ~キラキラ




ソープもローションもママバター同様

余分な添加物を一切使用していないお肌にも心にも地球にも優しい製品なのです音譜



その他にビックリマーク


ママバターボディソープもお勧めラブラブ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


こちらもシアバターが50%も配合されていて


泡立ちは普通の石鹸よりは控えめだけど


しっとりしたきめ細かい泡が優しくカラダを洗い上げてくれるので


私もかほぼぉーもお風呂上りはしっとりすべすべな肌を実感させてもらってます(´∀`o)ラブラブ



そんなママバターシリーズに出会ったのは


表参道にあるシンシアガーデンさん音譜



Web shoもあります右矢印http://sincere-garden.jp



今、こちらのアップWeb shopでは新規メルマガ会員登録をされた方に


もれなく天然ハーブ100%の入浴剤『シノワオリエンタルボタニカルスパ』がもらえるんですよ~ラブラブ




西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1 S



アップうぷぷにひひチョキ


私ももらっちゃったぁ~~音譜嬉しいなっ



登録ページはこちらです右矢印http://sincere-garden.jp/SHOP/mailmag.html