癒しな一日 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日はゆかりさんがお家に遊びにきてくれて


お土産に手作りの玉ねぎのコンフィチュールと豆乳ジャムを持ってきてくれましたぁ~ラブラブ!

(どちらもめちゃうま~アップ


私はほうれん草カレーを作っておいたんだけどラブラブ


美味しいと喜んでくれてニコニコ昨日から作っておいた甲斐がありました~アップ


やっぱりカレーは次の日の方が美味しい気がするにひひチョキ



さてさて、今日はランチの後


ゆかりさんが持ってきてくれた


アメリカを代表する絵本作家のターシャさんのDVD上映会にひひ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1



ターシャさんが住むお家の庭は


たくさんのお花に囲まれ


四季折々の表情を見せてくれて本当に美しい音譜



DVDの中でターシャさんが読んでいた言葉に


『一年のうちで一番美しい季節は


夏であり秋であり冬であり春である。。。』と言っていた言葉が



とても心に響き涙が出そうになりましたキラキラ



ターシャさんが話す言葉には



いろんなことを経験されてきて



そして努力に人だからこそ伝わる



とても深いものがあります。



DVDを見終わっあと感動でまた涙が出そうになったら


ぷぷぷ音譜ゆかりさんもおんなじ状態でしたにひひ



なんだかヘンテコな二人音譜



ゆかりさんといるとなんだか自分がより自分で入れるような気がするラブラブ



相変わらず話し出すとノンストップの私たち。。。


今日はとっても癒された浄化のような一日でしたぁ~~ラブラブ!