グレフルゼリー♪ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日は一日雨で雨お散歩に行けなかったけど得意げ



我が家にはオーラソーマを通してお友達になったじゅんこさんが遊びに来てくれたので



とても楽しい一日となりましたニコニコ



じゅんこさんはオーラソーマ以外に


占いの勉強をず~っとされていて



いつもその時その時のとてもいいタイミングで助言をしてくれるのっラブラブ



今日も相変わらず心にドシッとくるドキドキ

道標のような助言をしてくれて


これから起こるであろう人生においての楽しみが増えましたアップ



そして、ただ来てくれるだけでもありがたいのに



私の大好物のグレープフルーツがまるまま使われている


千疋屋さんのゼリーをお土産に持ってきてくれたのぉ~~ラブラブ!



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1

ドシッと重みのある


一個がとても大きいグレープフルーツゼリーアップ



ひとつのゼリーにふたつ分のグレープフルーツが使われているんだって~ラブラブうきゃ~~ラブラブ!



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1



とってもフレッシュでめちゃうまラブラブ



そして器がグレープフルーツってのがテンションあがりますアップ



とっても美味しい手土産とともに


いつも癒しをくれるじゅんこさんニコニコありがとぉ~~