コメントのお返事♪ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

いつもコメントをくださる皆さまラブラブ



皆さんのコメントを読み


温かい気持ちになったり


嬉しかったり


ほほぉ~と勉強になることを教えてくださったりと


いつも楽しく、そして感謝の気持ちいっぱいで読んでおります。



ほんとブログって



こうやってたくさんの方と交流がもてる素晴らしいツールですよねぇ~音譜



これからも私のひとり言に付き合って下さる皆さまに



ココロにちょっとした小さな何かがパッと咲くようなブログができたらなぁ~コスモス


な~んてアリンコ歩見は思っとりますにひひ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




makiさんへ


タラモサラダは、その通りビックリマークたらことじゃがいものサラダですよぉ~~サラダ

たらことじゃがいもの組み合わせってホントなんでこんなにおいしんでショ~~ラブラブ!


八芳園でのお料理、美味しかったのに写真撮るの忘れてしまいましたショック!和食屋さんで頂いたのですが

かほぼぉーのために寝る場所を作って下さっていたり、個室にしてくださったりして

おもてなしのやさしさをすごく感じましたよ~ラブラブ!





チエミさんへ


抱っこ紐っていろいろあって迷いますよねぇ~~ラブラブ


私が今使っているのは、先輩ママのとんみちゃんが貸してくれたベビービョルンの新生児用の抱っこ紐です音譜


これは本当に便利で果歩がぐずっている時でも、これで抱っこするとピタッと泣きやみます。


後、最近使い出したのがネイティブ社の抱っこ紐ラブラブこの抱っこ紐はいろんな生地があってお洒落だし

何より軽くて、ベビーカーにいつも入れておいて泣きだしたらパッと出してすぐ使えるから良いんですラブラブ!

肩もこらないですよ~~音譜

かほぼぉーは、そろそろ首もすわってくる頃なので

これからはネイティブ社の抱っこ紐が大活躍しそうですべーっだ!



そして、マネージャーさんたちにお祝いで頂いたエルゴの抱っこ紐は6ヶ月~使う予定ビックリマーク

この抱っこ紐もスゴ~く使いやすいそうなので

今から使うのが楽しみです音譜


チエミさんにとって良い抱っこ紐が見つかるといいなぁ~~アップ




miemaruさんへ


私の作るお弁当を褒めて下さってありがとうございますビックリマーク


お弁当は毎日のことなのでこうやって優しいコメントを頂けると明日もがんばろぉ~と思いますべーっだ!ラブラブ


筑紫楼は中華ですよぉ~~音譜お昼から豪華にふかひれランチでございますラブラブ


母親は久しぶりに会う果歩に目じりが下がりっぱなしですラブラブ!


こうやっていつもコメントをくださるmiemaruさんにいつも元気をもらっていますアップ感謝~





ATさんへ


ちょうど同じ時期に披露宴をされて

私よりちょっぴり早く同じ女の子を出産をされて天使

私も同じ時期に同じことを思ったり経験していたATさんがいるんだなぁ~~と思うとすごく親近感を感じますラブラブ


毎日MAXに可愛いと思うのにそれが日に日に更新されてベストな可愛さになる気持ちすんごくよく分かりますビックリマーク

わたしも毎日胸キュンドキドキでヤバいですラブラブ!


チューのしすぎでかほぼぉーに嫌がられますキスマーク


嫌がられても泣かれても、なんでもいいから可愛いラブラブ


子供ってこんなに可愛いものとは思ってもみなかった~ラブラブ!


これからも、お互い天使との生活を楽しみましょうねぇ~~天使