またまたお祝い♪ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

昨日はオーラソーマ友達でもあるじゅんこさんから


心のこもったお手紙と共にお祝いプレゼントが届きましたプレゼントラブラブ



じゅんこさんはタロットカードに詳しかったり


お母様が占い師さんだったり


字画なども見れるので音譜(ホント多才だわ~ラブラブ



かほぼぉーの名前を決める時にも字画を見てもらったんだぁ~ニコニコ



じゅんこさんのお墨付きの名前である果歩ラブラブ



きっと幸せになってくれることでしょう~~にひひチョキ



そして、もうすでにこんな素敵なお祝いをもらって



幸せ者だぁ~~アップ




西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


こちらはアップかほぼぉー用のかわいらしい室内履きラブラブ


なんてちっちゃくてかわいいんだぁ~~ラブラブ!



見ているだけで幸せになれる~~音譜






西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1



そしてビックリマークこちらはアップ


じゅんこさん手作りのサンキャッチャーキラキラ



上のキラキラがちゃーんとオーラソーマのチャクラの色の順番になっていて


なんだか見ているだけで癒される虹



たくさんの太陽の光を綺麗に反射して

我が家に幸せな光を運んできてくれること間違いなしです晴れキラキラ




西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


そしてそして~ビックリマーク


こちらは以前ケーキを紹介したパティスリーポタジエの

お野菜を使った玉ねぎのクッキー(左)と

パセリ・むらさき芋・ごぼうのチーズクッキー(右)


どちらも美味しくて

体にも良さそうラブラブ



特に玉ねぎクッキーはイガイなお味にビックリ目

香ばしくて玉ねぎの甘みが癖になりますにひひ



ホントいろんな心のこもったプレゼントを頂き


すごーく嬉しかったですアップじゅんこさんありがと~~(T-T)ラブラブ



そして、今朝もせっせとお弁当を作ろうと早起きするとビックリマーク


目


テーブルに“かほ”と刺繍がされたバスタオルとハンドタオルがーーラブラブ!



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


どうやら昨日、夜遅く帰ってきた旦那はんが

お友達にもらってきたものらしいアップ



うきゃ~~ラブラブ!


どうもどうもありがとうございますラブラブ



男の子によく間違えられるかほぼぉーも


このピンクのバスタオルでくるめば女の子に見られるかしらっにひひ



ホントにホントに果歩と私そして旦那はんは


たくさんの人に見守られているんだなぁ~と


朝もはよからジーンとしている西なのでした~~(T-T)ラブラブ