ミキヨガの後 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

昨日のミキヨガ音譜



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1



アップみなさん綺麗なポーズがでていて関心~目


やっぱりミキちゃんの教え方が上手いから


みんな不思議とできないポーズまでできるようになっていくのが


目に見えて分かりますラブラブ



そして終わった後はビックリマーク



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


おいしいランチ~カトラリー



私はヨガをしてないのに


かほぼぉーのゆらゆら抱っこで体力を使ったせいかあせる


ぺろりんと頂いちゃいましたにひひチョキ



そしてランチが終わったら



相変わらず勉強熱心な


ミキちゃんと和香ちゃん(・∀・)(・∀・)



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


どこどこの筋肉を引き寄せると


こ~なるとか、、


あ~なるとか、、


目



私にはちんぷんかんぷんはてなマーク



でも、こう言った努力や勉強の結果が



こうやって素敵なヨガ教室をできるってワケですな~アップ



私も見習わなきゃ~


ビックリマーク


私のやり方でマイペースにオーラソーマを勉強していきたいと思いま~すニコニコ