事務所へ〜♪ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-090406_1618~01.jpg
今日はお天気も良かったので

私の所属するBRAVAにかほぼぉーを連れて遊びに行ってきました♪


出産前の去年の年末にマネージャーさんたちと会ったきり

かれこれ4ヶ月も会ってなかったので


かほぼぉーがご機嫌さん&ポカポカ陽気を
今か今かと待っていたら

思っていたより早くに遊びに行けて良かったぁ~(≧∇≦)


事務所は相変わらずみんな面白くて

そして何より落ち着きます(^w^)♪


ツイツイ居心地が良すぎて長居しちゃうんですよねー(^_^;)


かほぼぉーはたくさんの人に抱っこしてもらって終始ご満悦♪

途中から熟睡して
私の膝のうえで、でんでん虫みたいなカッコで寝てました(・◇・)


久しぶりにマネージャーさんや事務所の方々と会って

いつもかほぼぉーと旦那さんオンリーの生活から


賑やかな1日を過ごせた今日(^w^)


とっても楽しかったので

またお散歩がてら行っちゃお~~(*^o^*)


こうやってたくさんの人に小さな頃から囲まれて

人見知りしない思いやりのある子に育ってくれるといいなぁ~♪