恋人同士!? | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

かほぼぉーが産まれて天使


もうちょっとで2ヶ月が経とうとしています。



かほぼぉーが産まれてから今日に至るまで


本当にいろんなことがあって


とても大切で濃い経験をさせてもらっているなぁ~と感じます。



果歩と一緒に生活をするようになって


赤ちゃんと母親の繋がりっていろんなカタチがあると思うけど



私はかほぼぉーに恋人のような


いやそれ以上の


なんとも言えない恋心のようなものを感じました。



と言うのも、かほぼぉーの寝ている姿や


おっぱいを飲んでいる時


はたまた、泣いている時などに


好きな人を思う時になるキューンドキドキという


あのトキメキを感じるんです照れ


いやそのキューンドキドキは、それ以上のものかもしれない。。。



こんなふうな気持ちになるのが


母性と言うものなのはてなマーク


と、初めは分からなくて


母エイコに尋ねると



母エイコもそれとはちょっと違うけど


母と子の繋がりは


恋人以上のものだと言っていました。


ふふ~ん

なんか重みがあるお言葉かお



私は赤ちゃんを産むまでは


愛情を赤ちゃんに注ぐ一方で


無条件の愛で赤ちゃんを育てていくものだと思っていたけど


実際は赤ちゃんからたくさんの愛をもらっているのだと知りました。



赤ちゃんのために


あれをしなきゃ

これをしなきゃっていうよりか


自然にかほぼぉーがいると


なんでもできちゃう感じと言うか。。。



恋愛中に好きな人のために何かをしてあげたいって思う時の


なんでもできちゃう感じ照れ



ふふふ


なんかおかしいですよねぇ~~



完全に今の私とかほぼぉーは恋人同士です。



ということで、今我が家はラブラブムード満載で~~すラブラブ















だから、