☆照明☆ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-090324_1922~01.jpg
東京の新居に着くなり

かほぼぉーのお世話と引っ越しのかたずけに追われてんてこまいの昨日と今日…

未だに部屋はかたずいていませんが(^_^;)

大好きな絵が壁に吊るされ

母に引っ越し祝いでプレゼントしてもらったルイスポールセンのスノーボールもお部屋に付ける事ができて

何だかテンションが上がったー(≧∇≦)


新しいお部屋を作っていく瞬間ってやっぱり楽しいから

時間があっという間に過ぎていくー(^w^)


果歩も新しいお家が落ち着くらしく

ゆっくり寝てくれてホッとしています(*^o^*)


今日はこのくらいにして

マイペースに少しづつ理想のお部屋に近付くといいなっ(^w^)