東京へ♪ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今朝は早朝4時からおっぱいちょーだいダンスをかほぼぉーに披露され(・o・)ノ

確か昨日の夜もダンスを披露し続け

寝たのは2時くらいだったはず…

ってな訳で覚悟を決めて(!?)お布団から出て

かほぼぉーの朝食は優雅に5時に終了~!!

そして、かーちゃんはそそくさと出掛ける準備をして

ただ今、東京に向かう新幹線の中です♪

昨日は雨だったけど、今日は晴れて良かった~(≧∇≦)

かほぼぉーにとって初めての長距離移動&新幹線。

大丈夫かなぁ~と、心配していたけど

今のところスヤスヤ天使で寝てくれていて安心しています。


さ~て♪これからの家族3人
おもいっきり核家族一家(=゜-゜)(=。_。)


力を合わせて頑張って行きたいと思いまーす♪♪