〜授乳中のお茶〜 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-090320_0849~01.jpg
大好きな従姉妹から

たくさんのお祝いが届きました(^w^)

その中のひとつに入っていた
この↑アーユルヴェーダホォーミュラの“WOMAN′S NUSHING MOM(ウーマンズナーシングマムティー)”は

母乳で赤ちゃんを育てたいママさんにピッタリのハーブティーなんですって~(*^o^*)


なぜ母乳に良いかと言うと

気分が落ち着くラベンダーやカモミールなどの他、

気分転換に良いフェンネル
母乳の出成を助けると言われているフェヌグリークやアニスなどが入ったハーブティだからだそう♪♪

早速、私も今朝飲んでみました(^з^)-☆お味も美味しかったです♪♪

こんな素敵なお茶があるとは知らなかった~

二人のカワイイ息子ちゃんを持つ先輩ママの従姉妹に感謝です♪

そして、頂いたプレゼントはまたアップして自慢させて下さいね(^w^)ウシシ