SECOND CHANCE | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

世界50カ国で放映され、22カ国で視聴率NO.1を獲得したというテレビドラマ『セカンドチャンス』の

4枚組DVD-BOXを観ました~にひひチョキ




西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1

アップこの『セカンドチャンス』は


ミステリーなのか


恋愛ものなのか。。。



見進めるうちにドンドンはまっていく感じ目


次はどうなるんだろう~~はてなマークと、とっても気になって叫び


ハラハラドキドキっドキドキして

あっという間に観終わっちゃいました走る人




STORYはビックリマーク


壮年の大富豪が、若くて美しい女性と結婚したが

幸せの絶頂で謎の急死を遂げます。
しかしその後、生前夢の中によく登場した

貧しいが心優しくハンサムな男性の体に乗り移り、この世に蘇ります。

彼は失ったものを全て取り戻そうと屋敷に戻りますが

裏切りや偽りの真実が次々と明らかになって行き…。

誰が敵で味方なのか?

そして、愛するものを救うことはできるのか?





ウシシにひひ


特にハラハラドキドキしたい方にお勧めですよ~べーっだ!ラブラブ