たまにはパスタ♪ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

たまにはパスタも食べたいねぇ~ってことで


今日の夜ごはんはあさりとトマトのボンゴレパスタトマト




西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1

かぼちゃスープお鍋とサラダサラダも添えてお野菜たっぷりメニューですビックリマーク



昔ながらの料理はどちらかというと母がお得意で


パスタや洋食などはどちらかというと私が得意なので


ちょっくら母にアドバイスなんぞをして作ってもらいましたよ~ラブラブ!



こうやって親子で料理を教え合うことになるなんて


昔は夢にも思ってなかったなぁ~~



いつの間にか私が料理好きになり


レシピを提供したり料理を教えることになるなんて


昔の私を知っている母は思ってもみなかっただろうなっにひひ



これからも教えてもらったり教えたりする関係でお互い料理の腕を磨こうねぇ~べーっだ!ラブラブ