お昼は♪ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日のお昼はおじ・おばや従姉達が大勢で果歩を見に遊びに来てくれましたニコニコ



東京に住んでいると、こんなふう滋賀の親戚と会えることってめったにないけれど



果歩が産まれたことで、親戚と会う機会が増えてなんだかすごく嬉しいですラブラブ



そして今日のお昼は



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1



アップおばが作ってきてくれたバラ寿司~お寿司ラブラブ



おばは大きな木桶にたくさんのバラ寿司を作って持ってきてくれて


みんなでワイワイ言いながら頂きましたアップ



ここのところ大勢でご飯を食べることがなかったので楽しかったぁ~ニコニコ



そして、出産のお祝いに



もう少し大きくなったら大活躍しそうなデニムワンピースと


育児日記をもらったよ音譜




西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1



育児日記は病院でもらった用紙に産まれた頃から書いていたけど



明日から3月だしビックリマーク

これからはこの育児日記に毎日のかほぼぉー日記を書きたいと思いますべーっだ!ラブラブ



かほぼぉーは親戚が来ている間ほとんど寝ていたのにぐぅぐぅ


みんなはニコニコとかほぼぉーを眺め



そして相変わらず『ちっちゃーヒヨコ』と言われていましたにひひ



きっと次会う時は『えぇ~こんなに!?』ってくらい

大きくなっているんでしょうねぇ~目