春はすぐそこ♪ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

おはようございます晴れ



今朝の滋賀は久しぶりのお洗濯日和しっぽフリフリ




ここ最近ず~っとお天気が良くないので



今日はこのまま青空であるといいなぁ~~アップ



お天気が嬉しくって朝から窓ふきをセッセとしちゃったわっにひひチョキ





今、私の部屋には



母が活けてくれたお花がありますコスモス




西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1



入院前からず~っと外に出てない私…




普段は外に出掛けないと

どよよ~んかわうそとしちゃう私も



さすがに出産後はのんびりぃ~(´∀`o)とねっビックリマーク




そんな時、こういったお花がお部屋にあると



もう梅が咲く時期なのねぇ~ラブラブ



な~んてビックリマーク春の訪れを感じれて良いものですねっニコニコ音譜




ホッと一息ついたときDASH!



目線がいつもお花のあるところに行っているのに先ほど気付きましたコスモス



かーちゃんいつもながらありがとよぉ~~ラブラブ!