本好きな子に。。。 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

お友達から

素敵な絵本をプレゼントプレゼントしてもらいましたラブラブ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1



母の実家は本屋さんだったせいもあり本



おじいちゃん、おばあちゃんのお家に行くと



いつも絵本を見放題だった幼い頃の私女の子




そのお陰か、たくさんの絵本に触れ合うことができ



今思うと

とても絵本好きな子供だったように思います。



小さい頃に読んだ絵本や本って



絵や内容が鮮明に残っていて




ひとり空想の世界で



探検したり



美味しいものを食べたり



感動したり



楽しい気持ちになったり



悲しくて泣いちゃったり…etc



と、私を作り出す土台のようなものでもあったような気がします目



そういった意味でも

たくさんの良い絵本や本と出会って



娘ちゃんが素敵に成長していってくれるといいなぁ~ラブラブ