ありがたや定食♪ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

ここのところの私の食事はいつも母エイコが



私の体調や母乳のことを考えて



忙しい合間をぬってあれやこれやと作ってくれますラブラブ!



こんなふうに母に甘えるのっていつぶりだろ~~ラブラブ



そして、母の優しさにどっぷり浸っております(´∀`o)



あぁ~ありがたやありがたやラブラブ!アップ



この感覚ってねビックリマーク

幼いころに体を壊して学校を休んだときに

母を独占して甘えた時の感じに似てるな~って思いますパー



『何か食べたいものはないはてなマーク』とかって

必要以上に優しく気にかけてくれてラブラブ



よ~しベル

ここぞとばかりに甘えちゃえ~ラブラブみたいな感じっにひひ




ということでビックリマーク

ここぞとばかりに甘えて

母の味を毎日堪能できるステーキな日々を送っとりますチョキ


うきゃかに座




しか~し、授乳中だからといって

エイコさんあせるご飯の量が多すぎやしませんかねぇ~目



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1

アップまずこちらは

退院した日の夜ごはんゴハン



お魚が食べたいという私の要望にさんまを焼いてくれたのですが



『それだけでは足りない気がして、、』と


人参やしいたけや糸こんにゃく入りの具だくさんの肉じゃがよせ鍋


温野菜サラダ野菜と豆腐と油揚げのお味噌汁お雑煮


アーンドご飯たっぷり目




そして昨日の夜ごはんはビックリマーク



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


母乳にイイということでちゅう~


鰻丼にお餅入りのかき玉汁お雑煮



そしてホタルイカときゅうりの酢味噌和えに


鉄分強化メニューのほうれん草の胡麻和えほうれん草



食べきれないほどのお腹いっぱいメニューですぽ~



しかし、やはり母の味は美味しいものうしし!



あと一ヶ月こんな甘えっぱなしの日が続くと思うと天国じゃ~天使



みんなの優しさや愛情を受け取り


私はその分、果歩へ優しさと愛情を注ぎ込みたいと思いま~すべーっだ!ラブラブ



あぁ~ありがたやありがたやラブラブ!