~お家で沐浴~ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日は初めて助産婦さんの力を借りずにお家で

ばーばエイコに手伝ってもらいながら沐浴をしましたドキドキ



沐浴に入る前のまだ熟睡中の果歩天使


『お風呂にちゃっぷんするよ~』と言うと


『は~いパー』と手を挙げているように見えるっにひひ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1



そして、てんやわんやしながら

あーでもないこーでもないと準備をしてあせる


ベビーバスにちゃぷんとした瞬間目


おぎゃーショック!と泣き始める果歩ぼぉー



しかし、その後気持ち良かったのかウットリとした表情に変わりよだれ音譜



ご機嫌さんで沐浴終了~クラッカー



初めての経験でかーちゃんはドッキドキドキドキで緊張したけど



なんとか無事に済んでホホ~ッ(´∀`o)ラブラブ




西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


沐浴が済んでスッキリさっぱりさんの果歩ぼぉーでしたぁアップイエェ~イチョキ