ほうれん草のパスタ献立 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

本日の夜ごはんはほうれん草たっぷりのパスタパスタ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


・ほうれん草とベーコンと卵のパスタ

・ブロッコリーとかぼちゃのスープ

・じゃがいもとトマトのチーズのせオーブン焼き


ここのところ引きこもり生活のため


献立ブログ続きですねえっ




妊娠後期の一ヶ月は体重が一気に2~3kgぐらい増えるそう目



私はつわりのとき食べつわりだったので


その時に一気に太ったけど


今のところ運動不足な割には


急に体重が減ったこともあり体重増加はゆるやか


しか~し油断してると叫びこれからドッカーン爆弾ときちゃうのかしらはてなマーク



といっても妊娠前より只今8kg増


十分体重増えてますねっあせる


この体重ホントに戻るのかしらねぇ~~



相変わらず食欲にとりつかれ中の西でございますおうし座ウシシにひひ汗