お野菜たっぷり献立 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」


ここ最近のメニューはお野菜たっぷり&塩分控えめで野菜


妊婦に必要な栄養素である葉酸・鉄分・亜鉛・カルシウムをできるだけ食べれるようなメニューにしていますビックリマーク


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


昨日の夜ごはんの献立はアップ


・牡蠣とレタスのあんかけスープ

・ブロッコリーとじゃがいものパンチェッタ炒め

・芽かぶの三杯酢

・ごはん  ですべーっだ!


母と私だけの食事なのでかなり簡単メニューにひひチョキ



やっぱりお野菜たっぷり食べると体の調子がいいです音譜



今日は相変わらず脚が痛くてお家に引きこもってます得意げあせる



さすがに2日間家から一歩も出ていない私を見て



仕事から帰ってきた働き者の母は


いつも何してるのはてなマーク


暇じゃないはてなマークと言うのですが。。。



私は本を読んだり勉強をしたりして


のんびり生活を楽しんでいますにひひラブラブ



しかし犬のためにも体のためにも赤ちゃんのためにもお散歩はしたいっショック!



いつまでこの脚の痛みは続くのかしら~汗



調べてみると、妊娠9ヶ月ともなると


そういった症状が出る人がたまにいるみたいです。



おこりうる痛みや病気などは


なにかと意味があったり


どこかにメッセージが隠れていると思うので


自分の体を見つめ直すいいキッカケですなっ得意げ