わたしがママよ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

旦那はんから『本棚から昔のマンガが出てきたけど読む~はてなマーク』とわたされた



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


森本梢子さんの『私がママよ』アップ



この漫画を読んでいると



赤ちゃんのえっ!?と思うようなキテレツな行動が



ゾッ叫びとするけどおもしろくて



赤ちゃんを迎える喜びと覚悟を面白おかしく知れるのっにひひ



何故か、二巻からしかないけどあせる



そして、なんで旦那はんがこの漫画を持っていたのかは



意味不明だけど。。。モフモフはてなマーク



ある意味でこの漫画は育児書だわぁ~~にひひ



そして旦那はんが読む育児書はきっとコレが最初で最後な気がするドクロひょえぇ~~