今日も産科へ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日は昨日にうって変わって青空のお天気~♪

良い週末ですねo(^-^)o

私はそんなお天気の中、家でゴロリンと横になってます(;_;)

と言うのも、昨日の夜辺りからずっ~とお腹が張っている状態で

病院に連絡したところ『
できるだけ横になってお腹の張りがなくなったら病院に来てください』と言われ
今日の午前中に診察に行ったら

『早産になるかもしれないので、今はお家でとりあえずゆっくりしてください』とのことでお薬をもらって帰ってきました。


その上『落ち着いたらスグにでも里帰りしてください』と言われたので

思っていたより早めに滋賀に帰ることになりそうです。

一昨日に急遽、2月上旬に引っ越しをする事が決まっているのに

な~んにも準備ができていないけど…(^_^;)

まぁ~今は赤ちゃんが大事なので

あれやこれや気にはなるけど見てみぬフリ。。。


あ゛~でも、ツイツイ動きたい衝動にかられるわっ


うぅっ…ガマンガマン(*^o^*)