【完全無料で参加できる時計購入代行】 | Shintaro Kataoka Official Ameba

Shintaro Kataoka Official Ameba

高知⇆大阪
WEB集客コンサルタント
片岡慎太郎のBlog

自由気ままなノマドワーカー

片岡慎太郎です。

 

本日は今市様からのお知らせです。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

みなさんこんにちは!


 

今市と申します!


 

この度、私が所属するグループで行なっているビジネスをご紹介させていただきます!


このお仕事は、ロレックス正規店で指定モデルの時計を買っていただくというものです。

 

 

現在ロレックスはとても人気な上、購入制限がある為皆様にお手伝いしていただいております。


ご存知の通りロレックスは高級腕時計ブランドなのでモデルによっては数百万円以上します。
 

 

でも御安心ください。購入代金は先渡しの上、その他一切費用は請求しません。


また、購入していただいた時計は、運営する時計レンタル業にて利用させていただきますので転売目的の購入ではありません。


そして取り組んだ方にはしっかり報酬をお渡ししております。

 


つい先日も1本購入した方へ【120万円】即金でお渡ししました!

 


購入していただくモデルにもよりますが最低でも1本購入で【10万円】以上の報酬が基本となりますので、とりあえずやってみる価値ありますよね!


実際にどのくらいの方達が購入できているのか実績を載せます。


【1月の購入者実績】


東京 36名
埼玉 4名
千葉 3名
神奈川 6名
大阪  24名
兵庫  13名
京都  3名
岡山  1名
広島  6名
和歌山 1名
愛知  15名
静岡  5名
茨城  2名
栃木  1名
宮城  1名

合計 121名


このように先月だけでも121名の方が購入しており、報酬を受け取りました!


また、同時に【紹介活動】をしてくださる方も募集しております!

 


紹介した方が購入する度にあなたに6万円の報酬が入ります。

 


更に、あなたが紹介したAさんが今度はBさんを紹介した場合、

Bさんが購入するたびに5万円があなたに報酬として入ります!

 


同じようにBさんがCさんを紹介して購入したら4万円・・・

と6段目まで報酬が発生します。

 


所謂マルチ商法やネットワークビジネスの様なシステムですが、

毎月の費用など一切発生しませんのでご安心ください!



完全無料で参加できる優良案件です。



詳細を聞きたい!という方は下記のLINEを追加して「ロレックス」とメッセくださいm(_ _)m

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓