【再起不能。人生詰みました。】 | Shintaro Kataoka Official Ameba

Shintaro Kataoka Official Ameba

高知⇆大阪
WEB集客コンサルタント
片岡慎太郎のBlog

自由気ままなノマドワーカー
片岡慎太郎です。


先ほど大事件が起こりました。
またLINE公式アカウントが凍結致しました・・・


広告費をかけて集めた1万リストも凍結・・・
 
頑張って0から立て直している時にまた凍結。
 
完全に人生詰みました・・・
 
やはり「投資系」のアフィリエイトなどは危険ですね。
 
最後に流したものが投資系の案件でした。
 
オプトイン報酬15,700円と引き換えに死亡。

悲しすぎます。
 
そこで皆様にお願いがあります。
 
先ほど新しくアカウントを作ったので、再度追加お願い致します(-"-)

↓↓↓↓↓↓↓