リゾートバイト | Shintaro Kataoka Official Ameba

Shintaro Kataoka Official Ameba

高知⇆大阪
WEB集客コンサルタント
片岡慎太郎のBlog

片岡慎太郎36歳。

夏は嫁も子供を連れて伊豆大島へ帰る!
って言うので、

暇なので旅行気分で
リゾートバイトにでも行ってこようかな?
と本気で思っています。


パソコン持っていけば、
どこでも本業は出来るしな。

でも学生の若いコばっかりのイメージで、
36歳の子供2人いる既婚者のおっさん!!

ってだけで面接に落ちそうなので、
検索ワードに『40代50代大歓迎』
ってのをチェック!!


あとはホールとかの仕事は嫌なので、
それに元調理師やから『調理』をチェック!!

流石に長くは働きたくないので、
期間『1週間〜』をチェック!!



検索結果2件。。

石川県と長野県か。



どっちも温泉!!

いーやん!!

ひと夏のアバンチュールを求めて、
ガチでリゾバ行こうかな!?www

google先生に聞いたところ、
開放的で遊びを満喫できるリゾートバイトは、
『もはや最終的にセ●クスをするための場所』
と化しているところが多いのが事実。

リゾバに行ってるやつらの会話では、

「何人とヤッた?」
「どこが若い子たくさんいる?」

みたいな情報交換が日常茶飯事なのだそう。

リゾートバイトはセ●クスが出来る確率がめちゃくちゃ上がる!!

男にとっては楽園的な場所らしい!!

新しい出会いもあって人脈が増えて、
旅行気分で開放的になり、
エ●チも出来る仕事って最高やな。


バイト面接官
⇒ 片岡君の志望動機はなんですか??

⇒ はい!!
色んな出会いもありそうで人脈も増えますし、
さらに食事までついてお金ももらえて、
部屋も個室で若いピチピチのバイトのコを
お持ち帰りできそうなので御社を志望致しました!!

バイト面接官
⇒ 正直者でいいね!採用!

⇒ ありがとうございます!
死ぬ気で頑張りますので、
夜露死苦お願いします!!

決めた!
リゾバに行こう!
行って男しかいなければ即飛びます。
ぞす。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


1300フォロワー突破‼️

LINE@でも繋がりませんか?


公式LINE@では転売、アフィリエイト、仮想通貨、YouTube、など、オールジャンルで稼げる情報をガンガン配信中


友達追加頂いた方には豪華プレゼントもご用意しております🎁


スマホでご覧の方はこちらをクリック

片岡慎太郎公式LINE@

 http://bit.ly/2ya6Hor