2018天神祭 | Shintaro Kataoka Official Ameba

Shintaro Kataoka Official Ameba

高知⇆大阪
WEB集客コンサルタント
片岡慎太郎のBlog

天神祭に行って来ました✨

6年ぶりに会ったんやけど、
めちゃくちゃいー女になってた。(゚∀゚)



サラリーマン時代に仕事帰りに
たまに行ってたラウンジで出会ってお気に入りのコやったんやけど、

当時17歳やったみたい!w





バレて店辞めされられたみたいやけど!笑

僕も店のママと大喧嘩して出禁になりました!w

今は北新地の夜蝶してるみたい🦋

一回飲みに行ったるか。

ひと夏のステキな思い出が出来ました✨

ありがとう😊

楽しかった❤️

天神祭でカップルごっこ!w








 

P.S.

可愛い女性ばかりの旅女子サークルを作りたいと思います。

面接はありますが、僕のメンターがスポンサーになりプロデュースしてくれ世界中を旅しながらスマホ1台で数百万稼げるように持っていきます!

旅好きな女性はLINE@に『旅女』とメッセ下さいね🤗