ラスベガス、ロサンゼルス旅行 5 | 子なし主婦の北加生活

子なし主婦の北加生活

北加在住パートタイム・マッサージ師主婦、毎日の備忘にブログします。

 

ラスベガス空港

搭乗直前までスロットマシーン。

 

4日目、ロサンゼルスへ

サンタモニカのハンプトンインです。

 

ビジネスホテルって感じで

コンパクトだけど

スタッフもフレンドリー

清潔感があり

コンチネンタルブレックファーストつき

コーヒー紅茶は飲み放題

お手頃価格。

 

 

 

ビーチまで歩いて8分?かな

歩いているうちに夜に

お腹すいたのでおいしそうで

庶民的なイタリアンを見つけて

入りました。

はっきり言って

ウソみたいにおいしい店でした。

かなりボリュームがあったので

料理持ち帰り

部屋で食べました。

冷めてもおいしい。