パンとピザサワドーを育ててるんだけど全然育たないんですけど。捨てだねだけがたまっていくので捨てだねレシピでパンとピザを焼くことに少しイーストを足してストレッチアンドフォールド焼き色悪したまごやミルクを足してパンケーキ焼きそれからピザ捨てだねは溜まるまた、何か焼きます。ピザは柔らかくおいしくできたなー