子なし主婦の北加生活

子なし主婦の北加生活

北加在住パートタイム・マッサージ師主婦、毎日の備忘にブログします。

サワドーを育ててるんだけど

全然育たないんですけど。

捨てだねだけがたまっていくので

捨てだねレシピで

パンとピザを焼くことに

少しイーストを足してストレッチアンドフォールド


焼き色悪し


たまごやミルクを足して

パンケーキ焼き


それからピザ




捨てだねは溜まる

また、何か焼きます。


ピザは柔らかく

おいしくできたなー