命日でしたので、お花を持ってお墓参り。(手前の花の飾ってあるお墓)
こちらはその娘さんで、まだ50代になったばかりで幼い二人の娘さんを残し、お父さんの2年後
に亡くなった方のお墓、というか納骨堂。お父さんのお墓から見えるとこです。
このお墓はいろんな宗教の方が埋葬されていて、それぞれ宗教で区画がちがっているようです。
こちらは日系のかた専用のお墓の区画。広大な敷地で気持ちのいいところです。
うちも将来はここに納骨堂を買うかな、とちょっと考えています。
打ち合わせしてなかったのに、偶然そのファミリーにお会いできて、集合写真。
その後、今週が私の誕生日なので、お寿司を食べに行きました。 アップル社屋のある近くなので
IT関係者に人気のお店らしいです。「すし国」 なかなか美味しかったです。
お店の方は皆さん日本人で安心して、オーダーできるし、日本人専用と思えるメニューが
ありました。真ん中のアジのたたき、はそのメニューからオーダーしました、
ちょっとぼけてますが。
なかなか、よき誕生日(まだ早いけど)となりました。


